2016年10月18日火曜日

アドリブとスイッチサイエンスがソリューションパートナー契約を締結

プレスリリース
有限会社アドリブ
2016年10月18日

アドリブとスイッチサイエンスがソリューションパートナー契約を締結

有限会社アドリブ.,(以下アドリブ、本社: 神奈川県海老名市、代表取締役:加畑嘉孝)は、株式会社スイッチサイエンス(以下スイッチサイエンス、本社:東京都新宿区、代表取締役:金本茂)とソリューションパートナー契約を締結いたしました。今後は、お互いの製品に関して、共同でマーケティングや販売、新製品の開発協力を行ってまいります。

スイッチサイエンス製品:
  • IoT製品、教育向け製品を共同でマーケティングする。
アドリブ製品:
  • スイッチサイエンスの製品を使ったソリューション開発。

スイッチサイエンスについて

スイッチサイエンスは、「Light Up Your Science」をコンセプトに、誰でも科学を道具として当たり前に使いこなせる環境を目指して活動しています。科学の中でも、主に電気電子、ソフトウェアの分野を中心に、電子工作、教育、IoTを柱に事業を展開しています。

アドリブについて

アドリブ(adlib ltd.)は、Web、モバイル、ハードウェアを組み合わせたソリューションを10年以上にわたり開発、提供してきました。受託においては顧客の要望を単純に実装するのではなく、その要求の元となる思想は何かをつねに念頭においた開発を行っています。今回の提携により、さらに広範囲のアイデアを実現できることを嬉しく思っています。

お問い合わせ先

有限会社アドリブ 加畑(カバタ)までお願いいたします。

E-mail:info@adlibjapan.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿